B0c1deb1522645b9eeb354223df5031d
はっしー夫婦のウォーキング&グルメブログ

撮りっぷ131 カップヌードルを200円で5個GET★

2017/09/30 21:22 お酒・おつまみ 旅行・お出かけ 趣味

今日は、梅の花の食事券を使うため、松坂屋様8階でランチ( ´ ▽ ` )♡

1番お安い2,050円の梅の花ランチを注文♪安くても、ちゃんと9品もあるんです♡

小鉢、茶碗蒸し、豆腐サラダ、煮物、生麩田楽・湯葉揚げ、湯葉吸物、※選択(季節の飯物・鰻セイロ・和風ドリア)、香の物、デザート

ごはんの選択は3種類から選べて、季節の飯物が松茸ということなので、そちらを選択!旦那ちゃんの方には松茸が結構入ってたのに、私の方には1つも入っていなくて。。。笑。なので写真は、旦那ちゃんの松茸をお借りして(笑)撮影しました( ^ω^ )生麩やはり大好き♡蓮根まんじゅうも美味しかったデス★

松坂屋様で生け花コンテストをやっていました!私達も参加!左が私が選んだ作品で、右が旦那ちゃんが選んだ作品です(゚∀゚)全然好み違う〜ビックリ!

1番になった作品に投票した方の中から抽選で素敵なプレゼントが当たるらしいです(๑>◡<๑)頑張れ!私達が選んだ作品!

そして、呉服町通りのベンチで旦那ちゃんは一杯呑んで、私はおやつを食べました♪

松蔵ポテト♡美味しいですよね〜

そしてポケモンGOをやりながらセガワールドに向かいます!

前回UFOキャッチャーが楽しかったのでそれが目当てです!実は、私、セガでバイトしてたことあるんです♡懐かし〜

魅力的な景品がいっぱい♡なめこ取れそうだったのに、やってみるとかなり難しい!欲しかったのでチャレンジしましたが、ダメでした(´-`)

今日の収穫!100円でうまい棒7本!笑。そして大物!旦那ちゃんが200円でカップヌードルミニ5個入りをGET★やったね(๑˃̵ᴗ˂̵)☆私達の前に、かなりお金使っていた子供がいて、すでにGET手前まできてたんです★ラッキー

ジャンカラで恒例のカラオケ点数対決!今回の採点はいつもより辛かった〜(´-`)

私なんて90点超えませんでした…ギャフン

ジャンカラ安い!

ドリンクバーもあるしGOOD★

引き続き節約月間になりそうなので、今夜もサイゼリヤ♡サイゼリヤのモッツァレラは絶品です(๑>◡<๑)ミラノサラミも大満足♡

秋限定の新じゃがのチーズグラタンも美味しかった〜♡白ワインも入って、2人で2,732円でした(о´∀`о)

今日は、ポケモンGOで4回スイクンを倒しました( ̄∇ ̄)v

街中だと人が集まるから嬉し〜♪

そして家に帰って、UFOキャッチャーでGETしたカップヌードルを食べました♡

さて、エンタの神様見よっ(๑>◡<๑)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください