B0c1deb1522645b9eeb354223df5031d
はっしー夫婦のウォーキング&グルメブログ

撮りっぷ76-① 初フカヒレの姿煮込み(╹◡╹)

2017/01/04 17:53 昼ごはん 旅行・お出かけ 趣味

午前中は、お義母さんを誘って、美肌湯さんで朝風呂を満喫♡1階は最近こんな感じに可愛くなりました↓↓↓

女性湯には、日本酒泥パックがおいてあり、パックしてみました(๑>◡<๑)しっとりしたかな〜♪

時間は、60分・90分・120分・フリータイムと選べて、私達は60分580円をチョイス☆

そしてお義母さんが以前フカヒレの姿煮を食べたいと言っていたのを思い出し、フカヒレ目当てでお昼は中華に決定〜(๑>◡<๑)♡梅蘭様に行きました‼︎

旦那ちゃんは、豚バラ肉かけご飯。私達は梅蘭やきそばに杏仁豆腐がついたAセットを注文。フカヒレの姿煮は3人で食べました♪食べていて旦那ちゃんが気づいたのですが、どの料理もあんかけ系で、味がかぶりました笑。

お義母さんが日本平ホテルを見に行きたいと言ったので、午後は日本平にGO★天気も良く富士山がきれい♡

富士山を見ながらtea time(*´ω`*)いい時間の過ごし方♡写真は、お義母さんが注文したメロンソーダ♪

後半に続く〜♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください